「まだ普通の恋愛してるの?」コキが教える好きの伝え方

BZOOくん

インタビューさせていただけないでしょうか?

あ、全然大丈夫ですよ!(笑)

コキさん

BZOOくん

ツッコミどころが多すぎて何から質問したらいいか迷いますが…

コキさんのツイッター

経験人数80人

BZOOくん

プロフィールに「70人以上と恋愛」とありますが、恋愛の経歴はどのような感じですか?

僕が「恋愛」について強く考えるようになったのは高校生。グレにグレてたんですけど、当時付き合ってた女性達がことごとく浮気をしてたことに絶望し、女性恐怖症になりました。

コキさん

BZOOくん

コキさんが女性恐怖症…

仕事を転々としてみて、「女の人と話せるようになりたい」「エロい知識がほしい」と思ってガールズバーに飛び込み営業したんです。「男だけど雇って!」って。そこで生々しい男女の話を聞いて、「好きって感情は美しいな」と思ったのが転機です。

 

とにかく「好きだな」と思ったらアプローチかけるようになったんです。

コキさん

BZOOくん

かっこいい…!

口説き方をどんどん身に付けていって、マッチングアプリを使わずに現在の経験人数が70人を超えた感じですね。別にホモでは無いんですけど、「好きだな」と思ったら男でもいけるようになりました。(笑)

コキさん

BZOOくん

70人もの女性を口説いたってことですよね…

70人もの男女です(小声

コキさん

BZOOくん

男女比が気になるところですね…(同じく小声

いうて男2:女68です。(笑)99%女の子です。(笑)

コキさん

BZOOくん

2:68でしたか…(笑)

まあ明日で80人なんですがね。(笑)

コキさん

BZOOくん

リアルタイムで増え続けるの面白いですね…(笑)

ストレートに伝える

BZOOくん

人を口説くときは、バーとかでナンパをするんですか?

バーとか行ったことないです。(笑)今20歳なのでお洒落なところは未経験…

コキさん

BZOOくん

どのように口説いているんですか?

そうだなあ、、誰でも良いってわけではないんですけど、この両方に合致して初めて口説くようにしてます。

  1. 僕が好きだと思う
  2. 僕のことが好きそうなターゲット層

コキさん

BZOOくん

ほうほう…

僕の場合、年上の方しか自分からは口説かないです。年齢的に若いのと、人に甘えるのが好きなので…。(笑)

 

特に難しいことはしてません。「好きです!」ってストレートに伝えてるだけです!

コキさん

BZOOくん

ストレートに「好き」を伝えるのって、難しいと思うんですが…

もちろん「好き!」っていうのは恥ずかしいんですけど、後悔したくないんですよ。今言わなかったら。もし明日地球か滅亡したら。的な?(笑)

コキさん

BZOOくん

なるほど、深いですね…。コキさんでも恥ずかしさはあるんですね!

シンプルに出会う

BZOOくん

お相手との出会いは、お仕事関係ですか?

出会い方はこれだけですね。

  1. 友達の友達
  2. 学校や職場
  3. 街中でのナンパ

コキさん

BZOOくん

意外とシンプルな出会い方ですね!

マッチングアプリは使わない

BZOOくん

マッチングアプリを使っていないとのことですが、マッチングアプリを使わないことにこだわりはあるんですか?

コキは人見知りですからね、、(笑)

 

ただの話し相手を捕まえるためアプリを使ったことは何度かあります。でも、アプリを使って好きな人を作るってかなりの時間と労力と不安が付きまとってくるイメージがあるので、今後も使わないと思います。

コキさん

BZOOくん

なるほど…

否定はしません!ただ僕は「第一印象がすべて」だと思うので、アプリ使用とは反するのかな?と思います。

コキさん

BZOOくん

れっきとした理由があるんですね!

小遣いとヒモ

BZOOくん

コキさんは、いま学生さんでしたっけ?

そうですよー!

コキさん

BZOOくん

お金は稼いでいますか?

とりあえずクラウドワークスだったり、Twitterでお小遣いを稼いで生きてます(´・ω・`)あとは女性のヒモです。クズです。

コキさん

BZOOくん

おっと、そういう感じなんですね(笑)

 

おぐさんやKさんがコキさんのスポンサーになっておられますよね。支援額はどのくらいなんですか?

数千円〜数万円単位ですね!詳細は伏せます。

コキさん

BZOOくん

記事に書かない方がいいですか?(笑)

書いても大丈夫ですよ!(笑)

コキさん

社内恋愛がしたい

BZOOくん

将来、いわゆる「普通に」就職する予定はありますか?

全然あると思います!組織に入って媚びへつらうことは嫌いではないし、そこで得られる経験もありますし。社内恋愛もしたいので。

コキさん

全員と一緒にいたい

BZOOくん

コキさんが1人と恋愛する期間はどのくらいなんですか?

短い方もいるし長続きしてる方もいますね。

コキさん

BZOOくん

「ずっと一緒にいたい」「結婚したい」みたいなことにはならないんですか?

全員と一緒にいたいですね。(笑)関係を持ってる方には、僕がこういう考え方してることを伝えています。その上で納得してくださってる方とはずっと一緒にいたいです。もちろん、彼女たちの要望はできる限り応えてあげますし。

コキさん

BZOOくん

全員が了承した上で複数人と恋愛してるってことですね!

顔をアピール

BZOOくん

コキさんといえばビデオレターのイメージがあるんですけど、始められた時期とかきっかけって覚えてますか?

きっかけは、周りのインフルエンサーと呼ばれる方たちのアイコンが顔出しであるにも関わず、顔をアピールポイントに使ってなかったからですね。

 

るってぃさんが「これからはライブ配信が流行る」と言ってましたが、同じような感覚です。それを別アプリに誘導せずにTwitterでやりたかった&時間に追われることのないビデオレターにしたんです。

コキさん

BZOOくん

かなり良い着眼点ですね…!

名前の由来は自粛モノ

BZOOくん

かなり初歩的な疑問なんですけど、コキさんのお名前の由来を教えていただけますか?

由来かあ、、(笑)

 

元々は下ネタしか言わないアカウントだったんですよ。下ネタで名前に使えそうなものあるかなーって探してたら「(ピーーーー)」(自主規制…)という言葉を見つけてですね、、、それで、、、

コキさん

BZOOくん

あ、予想はしてたんですけどやっぱりそうだったんですね(笑)

ww

コキさん

LOVEを応援する人

BZOOくん

最後に、「好き」という気持ちを伝えられない人・ためらっている人へのメッセージいただけますか?

そうですね、、やはり想いは人に伝えてこそ生きると、僕は思います。

 

誰かを好きな気持ちは、誰にも汚されてはいけない尊いものですから。「好きだ」と思える相手がいることに精一杯感謝して、ちゃんと自分の気持ちを言うことをお勧めします。

コキさん

BZOOくん

感動しました。応えてくださって本当にありがとうございました!

おっ!!こちらこそありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コキさん


かなり面白い方で、素敵な考え方の持ち主した。

貴重なお話を聞かせていただいてありがとうございました!

これからも「LOVEを応援する人」として活躍するピーーーーさんから目が離せません!

ピーーーーさんのツイッター